SSブログ

ぼたん鍋。


会社の食いしん坊チームで丹波篠山へ『ぼたん鍋』を食べに出かけました?

運転手はもちろん私です(笑)
  image-20140126191758.png
趣がある茅葺屋根の『いわや』というお店です♪
炭火で頂いちゃいます!

  iphone/image-20140126191750.png グツグツと煮立つのが楽しみ!
お味噌仕立てのお鍋です?
ジビエですが臭みもなく、ぱくぱく食べてれました!

  iphone/image-20140126191808.png あまごも一緒に焼いて食べちゃったりして!
〆の半熟卵かけごはんは、最高☆
トロトロがたまりません♪。゚+.(・∀・)゚+.゚ お味噌…何回、かけたか(笑)

また来年、食べに来ます♪
あっ春の山菜鍋を食べに来ます?

たまたま開催されていた『いのしし祭』で2013年ゆるキャラグランプリ1007位の
『まるいの』にも会えて、楽しい1日となりました♪
  iphone/image-20140126191818.png あんまし子供に人気なかったなぁ(笑)



nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

YOU

ボタン鍋の締めは、やっぱり
雑炊ですか?
旨いだろうなぁ(´¬`)
by YOU (2014-01-27 09:31) 

YOU

って、卵かけご飯って
書いてあるじゃん!(>_<)ヽ(^^;)
いつも人の話を聞かない私
バレバレですね
by YOU (2014-01-27 09:38) 

いっちゃん

>YOUさん
。゚+.(・∀・)゚+.゚
全然、大丈夫なのです♡
普通は雑炊なのですが…。
ここは卵かけごはんでした!
珍しい!トロトロ加減が最高でした‼
by いっちゃん (2014-02-03 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。