SSブログ

ポルチーニ・福島

寒い時期なら予約もいっぱいじゃないはず(笑)
人気店の【ポルチーニ】に行ってきました!

 image-20140302203831.png
あれれ?お店が改装されてる!?パワーアップか??


 image-20140302203844.png
万人が注文する10種盛りの前菜をパスし(笑)
クルミパンとレバーパテ♪臭みもなくて食べやすかった♪

 image-20140302203855.png
メジナとニシンのカルパッチョ!酸味がきつくなくていい感じ!
即やっつけちゃいました!(;゚∀゚)=3ハァハァ!
手前は呑み助には、たまらないアンチョビキャベツ?うまっ!うまっ

 image-20140302203904.png店員さんに超お勧めされた牡蠣!
イタリアン風に食すのもいいもんですねぇ?実は初めてかもww

 image-20140302203917.png
本日の1番☆これがすごく美味しかった?
ホタルイカと芽キャベツとカラスミのパペッティーニ!
名前がなが~いぃ(笑)
もう美味しすぎて私のボキャブラリーでは表現できません!

春の訪れを感じる1品でもありました?

それから!コレ、コレ!!

 image-20140302203928.png
プレーンピッツァ?具がなんにもないんだけど・・・。
超美味しい♪
何枚でも食べれる感じだったわ?
手前のタバスコ代わりの緑の物体!少しだけで辛くてビックリしたぁ!

・・・と、ただの食事日記になってしまいました(笑)
いつものことですが・・・。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!

来月も美味しいもの食べに行く予定をこの日、早速入れたのでした!
楽しみだぁ? 食べれるって倖せだなぁ。再認識。
ごちそうさまでした。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

投資の初心者

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 投資の初心者 (2014-05-16 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

百合珈琲。大阪春場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。