SSブログ

オイルサーディン♡

この前、行った天橋立のお土産。


『オイルサーディン』

整然と並べられた姿が美しい♡

もう芸術の世界です。


 34889009_1691118867650290_1650589857799471104_o.jpg
私は料理の腕はへたっぴなのですが…。

「これをこのまま食べるだけでは勿体ない!!!」


と!

無い知恵を絞って考えたレシピ?

(;´Д`)ハアハアレシピといえるほどでもないww


 34788264_1691178607644316_2778025434493747200_o.jpg

オイルサーディンのオープンサンドと椎茸にトマトとサーディン乗せて焼いてみました♪


オープンサンドは少しずつ違う味にしてみました。


右から2番目のトマトソースベースのが好みでした♡うむ!

まだ2缶あるから次は違う料理にしてみたい…。


でも…。レシピなど考える力がない私です。

誰かお知恵を下さいwww


私の腕はともかく、この缶詰はそのまま食べても美味しい♡

まだまだ買いだめしたい一品でした。(;´Д`)ハアハア


これも天橋立にしかないのかな?? むむむ!


追加で買った「飯尾醸造」さんのお酢。

なんだかプレミアムって名前がついてる!!

こちらも通常のものよりお高いですが素晴らしいものらしいです。


封を開けたら、またレポしてみたいです。むふ。


 34346968_1683138881781622_2087672131004399616_o.jpg




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天橋立。コスモス畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。