SSブログ

バリ島☆

お正月は日本で迎えてから2日にインドネシアのバリ島へ出発♪

   DSCN0002.JPG 久しぶりの飛行機に緊張!!
蒼く澄んだ空が素敵で眠ることができませんでした!!

  DSCN0147.JPG
今回の泊まりはこのホテル!!ヴィラに泊まりました!!
温泉付き部屋ならぬ・・・プール付きヴィラ♡
とっても素敵な部屋でずーーーっと外にでずにいたいくらい!!

  DSCN0238.JPG ビーチで夕日も見れて♡最高♪
満喫の旅なのでした!!詳しくはボチボチブログで更新する…予定…(笑)

ちなみに今日は体調不良で会社休んでます( TДT)アカンやん…初出勤やのに…。
楽しい旅行でした♪


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

YOU

寒い日本を離れて青い空の下
いいな♪ いいなぁ♪
続きを楽しみにしていまーす(^^)/
by YOU (2013-01-08 23:26) 

いっちゃん

>YOUさん
すごい楽しかったです♪
非日常空間からの現実世界に引き戻された感(笑)
すぐにでも戻りたいです!!ヾ(*´∀`*)ノ
by いっちゃん (2013-01-09 08:37) 

リン

バリですか~!
あれ?だれか結婚式しなかった?芸能人。。。
あっ、オリラジのあっちゃんか~^m^
by リン (2013-01-10 06:35) 

いっちゃん

>リンさん
バリです!!
あっちゃん結婚式してましたね!!
どこでだろう?と日本でテレビ見ながら想像してました!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!!
帰国後、私は下痢と嘔吐に悩まされ…。
今はじんましんに苦しんでいます(涙)
病院通い中。
by いっちゃん (2013-01-12 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hello☆2013年生還。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。