SSブログ

生還。

ブログもご無沙汰してました。

11月に病気が発覚。
2月に5時間の手術をし無事に生還しました!!
この3ヶ月辛かった…。

病気に心が負けてしまいそうでした。

今はリハビリを頑張り、社会復帰をすべく前向きに頑張ってます♪

暇ヒマなのでブログもUPしたいのですが…ネタがない(笑)

今後共、よろしくお願いします!!


nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

nina

おおお、大変やったんですね。
お帰り〜! (=゚ω゚)ノ
by nina (2013-02-25 17:54) 

リン

おかえりなさい!
無事、ブログも再開できるようで楽しみです!^m^
by リン (2013-02-26 05:36) 

YOU

うぎゃーっ(/_;)
そんなことになってたんですね
それはそれは、辛かったでしょう
でも、無事生還できて良かったよ~
今は、弱った体力戻すのが一番!
焦らず無理しないように、
ゆっくり頑張ってくだしゃい(^^)/
by YOU (2013-02-27 09:28) 

いっちゃん

>ninaさん
はい!!( TДT)めちゃ大変でした(涙)
ただいまです!!ありがとうございます。
by いっちゃん (2013-02-27 17:19) 

いっちゃん

>リンさん
ただいまです!!(´∇`)
還ってこれました!!
まだ社会復帰してないんでネタがないのですが…。
ブログも書けます!!ありがとです。
by いっちゃん (2013-02-27 17:21) 

いっちゃん

>YOUさん
(TДT)病名が分かった時はびっくりしました(涙)
手術までの時間が長く感じて…辛かったです。
ホントに言ってもらえたとりに生還できたので嬉しいです。
毎日の徘徊頑張ります!!
ありがとうございます!!感謝です。
by いっちゃん (2013-02-27 17:23) 

mphoto

お帰りなさいませ

壱日も早い全快を心よりお祈り申し上げます
by mphoto (2013-03-01 01:01) 

はしちゃん

ご無沙汰してます。
あらら、大変な事になってたんですね。
早く社会復帰してゴルフも出来るようになると良いですね(^o^)
by はしちゃん (2013-03-03 10:30) 

いっちゃん

>mphotoさん
ただいまです!!
ありがとうございます!!生と死をこの歳でこんなにも考えるとは思ってもみませんでした!
無事に還ってきてブログ書けて幸せです!
by いっちゃん (2013-03-03 21:38) 

いっちゃん

>はしちゃんさん
ご無沙汰です!!そうなんです。
災難が一度に降りかかりました・・・。
でも無事に終了して良かったです!
まずは社会復帰頑張ります!見た目は元気なんですけどね(笑)
ゴルフは秋頃かなぁ??
by いっちゃん (2013-03-03 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バリ島☆暇。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。