SSブログ

Kawaii♡

今日は父の代わりにホワイトデーのお返しを探しに!!

こんな可愛いマシュマロ見たことない!
即買い♡もちろん自分の分も買っちゃいました♪

   IMG_4144.jpg
全部、笑顔が描かれてます♡
もーーー乙女心にキュンキュンきます!!

でも食べる時は炙っちゃうけどね(笑)鬼や…私。。。


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

YOU

キャワイ~!o(^-^)o
これ欲しいです!
どこで売ってるんですかぁ?
って、大阪まで買いに行けないけど(^。^;)
by YOU (2013-03-10 19:27) 

いっちゃん

>YOUさん
かわいいでしょ♡一目惚れで即購入です!!
関東では銀座に店舗があるようです!!

http://www.enfant-un-reve.co.jp/index.html
↑アンファンっていうお店です。
ネット販売もしてるみたいです♪
見てるだけでテンションあがりました(´∇`)
by いっちゃん (2013-03-10 20:03) 

YOU

いっちゃん、ありがと~!ヾ(^▽^)ノ
銀座松屋にあるのね♪
買いに行ってきまーす
by YOU (2013-03-10 23:57) 

いっちゃん

>YOUさん
わぁ~!!お役に立てて良かった♡
しかも3店舗しかないのに行けるところで良かった!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚
by いっちゃん (2013-03-11 15:22) 

ともやん

可愛すぎます!
思わずニコニコしちゃいますね★
自分用に欲しくなる気持ちもわかります(笑)
by ともやん (2013-03-13 07:41) 

いっちゃん

>ともやんさん
かわいいですよね♡
見つけた瞬間に買っちゃいました!!
まだ食べれてないんです(笑)
かわいそうすぎて・・・食べれないww
by いっちゃん (2013-03-13 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢叶った♡テレビ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。