SSブログ

夢叶った♡

おばあちゃん子の私だったので。
小さい頃から夕方のテレビはお相撲を見ていました!!
だから・・・とっても好きなのです!!

できる限り、毎年『春場所』は観に行くように頑張ってます(笑)

で、みんなに「好き♡好き♡♡」言っていたら!!!!!

ナント!!!!!!夢が叶っちゃいました!!!

   IMG_4067.jpg
日馬富士(安馬の頃から大好き)と宝富士のサイン!!戴いちゃいましたぁ♡
     ( ゚∀゚)<ウレシスギ…。

その上!!!!!!

   DSCN0333ccc.jpgIMG_6495cc.jpg ←(小さっ)
写真まで一緒に撮ってもらいました♡ありがとうございました!!

今年は絶対にいい事ばっかりなはずぅぅぅ♡

こりゃ!!病気も良くなるに違いない♡


nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

リン

これは縁起がいいですね!
お相撲さんのサインとか、ほんとに魔よけ(?)になりそう!^m^
by リン (2013-03-04 07:20) 

YOU

辛かった治療を頑張った
ご褒美っちゅうやつですね!
神さまは、粋な計らいをしますね~!
by YOU (2013-03-04 20:36) 

いっちゃん

>リンさん
そうなんです♪
縁起いいと思います!!( ゚∀゚)<魔よけ!!
うん!!絶対、悪いやつも逃げて行ってくれるはず♪
by いっちゃん (2013-03-04 21:52) 

いっちゃん

>YOUさん
( TДT)はい!!すごく嬉しいです!!
ご褒美頂きました♪
念願叶った!!嬉しすぎて震えてしまいました(笑)
by いっちゃん (2013-03-04 21:54) 

nina

ほおお!すげえええ!
おめでとうございます!
by nina (2013-03-06 00:48) 

いっちゃん

>ninaさん
( TДT)コ感激なのです!!
この想い出は一生ものです!!ありがとうございます!!
by いっちゃん (2013-03-06 21:04) 

いもりん

よかったね!!
今年、これからはきっといいことづくしだよ~。。
楽しもうねっ♪
by いもりん (2013-03-07 23:15) 

いっちゃん

>いもりん
(人´∀`).☆.。.:*・゚
うん!!良かったです♪
これからは、いいことばっかり起こると信じてます!
楽しみます♡幸先いいわ♪
by いっちゃん (2013-03-08 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暇。Kawaii♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。