SSブログ

玉子焼き♡

明石に行って来ました!!
突然。。。『玉子焼き』が食べたくなったのです♪

いつも同じお店ばかりなので。
老舗の人気店に思い切って並んでみました!

  IMG_4219.jpgIMG_4220.jpg
趣きのある店構え!!んでもって、すごい行列!!(゚Д゚)スゲェ~!!
並んでいる間には職人の見事な手さばきを見学☆素早くて美しい♪

  IMG_4222.jpg きたぁ~!!
着席と同時に玉子焼きが出てきたぁ~♪
20個なんて・・・あっという間です!( ゚∀゚)<ペロリです!
タコ以外は噛まなくても食べれちゃいます!

『あぁ~!!めっちゃ美味しかった♡』食べたばっかりなのに。。。
もう食べたいわ♪   ごちそうさまでした♡


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

YOU

たこ焼きじゃなくて
卵焼きって呼ぶのね(゚o゚)/
by YOU (2013-03-22 09:18) 

いっちゃん

>YOUさん
玉子焼き=明石焼きなんですよん♪
たこ焼きの元祖って感じです。
卵の量が多いので、ふわふわなのです!!
お出汁につけて食べます!!めちゃ美味しいですよん♡
by いっちゃん (2013-03-23 23:20) 

nina

これ、食べてみたいんですけどね〜。
伊丹で食べられるトコってあります?
バイクの限定解除の試験で明石に通ってたときに(それだけ何度も落ちたってことですが…)、駅の近くの屋台みたいなとこで一度だけ食べたことあるんですが、味をちゃんと覚えてないんです。
また食べたいな〜。
by nina (2013-03-25 11:18) 

いっちゃん

>ninaさん
きっと本場とは違うと思うのですが。。。
昆陽のイズミヤに明石焼きが食べれるお店があるみたいです♪
数は10個くらいかと思われます。
私も行ったことないのですが今度、行ってみようかと企んでます!
たこ焼きもいいけど、ふわふわの明石焼きいいですよね♪
確かに免許書の試験場くらいしか明石行かないですもんね(笑)
by いっちゃん (2013-03-27 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。