SSブログ

ストロベリーサンドイッチ☆

毎日の通院も結構、しんどい。。。
でも、病院と家の往復だけで慢性的な運動不足。
(((( ;゚д゚))))おなかポッコリです。ひえぇぇ~!!

今日は花粉も黄砂もPMも飛んでるだろうけど散歩しなければ!!
というコトで河川敷をプラプラ。

自分自身が決めた折り返し地点にある。
宝塚ジェンヌの差し入れに利用される【ルマン】

この時期にしか販売されない『ストロベリーサンド』があるじゃない♪

   IMG_4244.jpg
・・・・・・もちろん、買った♡

定番の玉子サンドも買った(笑)
これ買って食べて・・・果たして運動不足解消になったのだろうか?

明日からは買い物しないようにしよーーーっと・・・。
ごちそうさまでした♪ (人´∀`).☆.。.:*・゚


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

nina

カロリーなんぞ考えてたら美味しいものが食べられなくなっちまいますぜ! (,, ゚Д゚)
by nina (2013-03-25 11:20) 

YOU

ストロベリーサンド美しそう(*^^*)
こりゃぁ食べたくなっちゃいますよね
大丈夫!
もうひと往復散歩すればいいんです(^_^)b
さ、さ、頑張って歩きましょ(笑)
by YOU (2013-03-26 21:55) 

いっちゃん

>ninaさん
(´∇`)そりゃそうだ!!
一応、乙女?(笑)なもんで!!
とか言いながら結局食べてます♪
by いっちゃん (2013-03-27 17:04) 

いっちゃん

>YOUさん
これ!!めっちゃ美味しかったです!
サンドというか。。。もうケーキです♡
これ食べれるなら、毎日でも散歩しちゃいそうです!
食べれるなら往復散歩頑張ります(笑)
by いっちゃん (2013-03-27 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

玉子焼き♡見つけた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。