SSブログ

見つけた♪

おなかポッコリなので散歩を急遽始めている私です(笑)
河原を歩いたり、街中を歩いたり。。。
もうこの辺りの主のような感じになっております!!

で!!ウロウロ歩いていたら発見☆
パン屋さん!!( ゚∀゚)<こんな所にぃ~!!

めっちゃ住宅街にひっそりと…。
こんな所にパン屋さんがあったなんて…。

   IMG_7044.jpg
【パン工房 長者】

耳まで美味しい食パンを推してました♡
じゃあ買うでしょ!買っちゃいました!!( ゚∀゚)<アハッ!!

   IMG_0024.jpg
トーストして食べました♪ジャムが写ってますが結局そのまま食べました!!
外はカリカリ。中はもっちりで美味しかったぁ♡

自分では作れないな…こりゃ…。
でも近くにまたまた素敵なパン屋さんを見つけれてラッキーでした♡
散歩してても太るな…私。(´ω`)‥トホー。


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ともやん

暖かくなったので、お散歩も気持ちがいいですよね★
歩いていると、いろいろ発見があったりして(*^^*)
美味しそうなパン!
いいなぁ~…★
by ともやん (2013-03-28 07:52) 

YOU

外はカリカリ、中はモッチリって
めちゃ好みなトーストです!
それにしても、お外は危険な誘惑が
いっぱいですねぇ
危ない、危ない(>_<)
お散歩だとゆっくり見ちゃうから
明日からランニングに変更しましょ(笑)
by YOU (2013-03-28 20:33) 

いっちゃん

>ともやんさん
ホントに!!お散歩するにはいい季節になってきました♪
色んなところを歩いているので新発見だらけです!!
このパン屋さん発見はラッキーでした!!
(´∇`)また買いに行きます!!あっ!!散歩します(笑)
by いっちゃん (2013-03-28 21:27) 

いっちゃん

>YOUさん
そーーなんです!!カリカリもちもちです♡
5枚切りだからかなぁ。。。
関東は6枚が多いって昔、聞いたような気がします!!
どうですか?
ホントに散歩は誘惑がいっぱいです(笑)
ランニングですか??
(((( ;゚д゚))))アワワワワそりゃーー無理だ!!膝が。。。ww
by いっちゃん (2013-03-28 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。