SSブログ

お伊勢さん

お伊勢さんの写真ではなく。。。

帰りに立ち寄った松坂でのひとコマ♡

【和田金】というお店です!

 iphone/image-20130916221327.png
最初から最後までお姉さんに作って頂き…。
贅沢な寿き焼を戴きました♪

終電ぎりぎりになったのはいうまでもない(笑)

お伊勢さんの出来事もUPしたい…。
元気に過ごしております!私!!


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

YOU

いっちゃん!
お久しぶり、元気そうで良かったぁ♪
松坂牛ですか?!
美味しそうだなぁ(´¬`)
by YOU (2013-09-17 09:19) 

ともやん

お久しぶりです★
元気でよかったです♪
「和田金」有名なお店ですね。
いいなぁ、お肉~‼
by ともやん (2013-09-18 18:26) 

いっちゃん

>YOUさん
お久しぶりです。ホントにご無沙汰してます。
元気に頑張ってます!!
病院はウザいですが(笑)
松坂牛です!!(´∇`)すごく美味しかったです!
でも3枚で終了しちゃいました(笑)
by いっちゃん (2013-09-18 21:28) 

いっちゃん

>ともやんさん
ありがとうございます!!
元気に頑張ってます!!
これだけ飛びまわれば大丈夫ですね(笑)
「和田金」門構えが旅館のようでびっくりしました!!
バックパッカーのような私を受け入れてくれて感謝でした!
もちろん美味しかったのです(涙)( TДT)
by いっちゃん (2013-09-18 21:30) 

いもりん

いっちゃん元気そうでよかった~。。。
すきやき・・・美味しそう・・・めっちゃ食べたいです~。。。

またご飯でも行こうね!
by いもりん (2013-10-19 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おなかポッコリ。お伊勢さん参り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。