SSブログ

お伊勢さん参り?

初めて電車でお伊勢さん参りに出かけました♪

「宇治山田駅」に到着し。。。
それから先ずは外宮をお参り。
2礼2拍手1礼で。きっちりお参りさせて頂きました!!

それから。。。。。。
まさかの内宮までの徒歩移動!!Σ(゚Д゚;)
たっぷり40分は歩きました!!

もーーー道中はおなかペコペコ。

内宮に到着する前に。。。寄り道。。。

  iphone/image-20130919124818.png
「おかげ横丁」
えぇ~っと、横道から入ったのでココは空いてました(笑)

続いて。。。おなか減ったので。。。

  iphone/image-20130919124745.png はい!!( ゚д゚)ノ
お決まりの「伊勢うどん」を食べました!!奥の方が豪華ですねぇ。
私のは450円と安い!!
相変わらず食べごたえのない、うどんですww

それから。。。。

  iphone/image-20130919124801.png
「赤福氷」 食べ進めるにつれて、中から美味しいあんこが♪
白玉も2個入ってました♪
この日は暑かったので、秒殺で頂きました!!幸せ、幸せ♪

 ・・・・・・・ってか早くお参りしなさいよってね。。。。
スイマセン。

                     つづくのか?つづかないのか?


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

YOU

続きますよーに(笑)
by YOU (2013-09-19 19:48) 

いっちゃん

>YOUさん
Σ(゚∀゚ノ)ノヘヘッ!!つづけれるように頑張ります♪ww
by いっちゃん (2013-09-20 09:27) 

nina

お伊勢参りは一度しか行ったことないんですよね〜。
それもあの赤福がうにゃうにゃの時だったから、せっかくの赤福も買えずじまいで…。
また行きたいなぁ。
by nina (2013-09-25 11:40) 

いっちゃん

>ninaさん
Σ(゚∀゚ノ)ノそうなんですね!!
私は結構、お参りしてます!!なんでだろ??
赤福は今回…ものすごい行列で買えませんでした!
帰りに駅で買おうと思ったら売り切れ。。。
今度、大阪駅で買います(笑)
by いっちゃん (2013-10-01 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お伊勢さんどうなるんだろう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。