SSブログ

とうとう開通。。。

eo光の人が来ました! 

本日から光です
( ;∀;)ネットがサクサクです。。。すげぇ~

で。。。。so-net解約ですかな。。。
名残惜しいので、今月末にしようかな。。。

アホな私です。。。はよ色々しないとね。
来週からも頑張ろうっと!


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

YOU

サクサクは気持ち良いよねぇ
So-net辞めてもどこかで
ブログ再開したら
教えてね(^_^)b
by YOU (2013-10-27 20:07) 

いっちゃん

>YOUさん
サクサク気持ちいいです♪
本日、解約の手続きをしました!
でも、ブログは続けられそうなので。。。
一安心。
まずは更新しないとですね。
とりあえずアメブロも登録してます!
by いっちゃん (2013-10-28 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうなるんだろう?解約。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。