SSブログ

解約。

昨日、とうとう解約してしまいました。

うちにパソコンが初めて来てから、ずーーーっとお世話になっていた
So-netさんとお別れです。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。 できれば、ずっと使ってたかった。。。

どうやらブログは使えそうな感じなので
今まで以上にのんびりと更新できたらと目論んでおります♪

なんやかんや一安心です。久々にPC関係から解放されるぅ。。。

どっか遊びに行きたい(笑)
そして、これからも宜しくお願いします♡


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

YOU

良かったぁ(*^^*)
これからもヨロシク♪
by YOU (2013-10-29 19:58) 

いっちゃん

>YOUさん
はい!良かったです♡
11月にログインするのドキドキですが。。
これからもよろしくお願いします♪( ;∀;)
by いっちゃん (2013-10-29 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうとう開通。。。ひま。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。