SSブログ

母の日♡

またもや…久しぶりの投稿。(;´Д`)ハアハア



母の日に感謝の気持ちを込めてドライブ&囲炉裏でのごはん。


32471935_1660520414043469_3322738806452387840_o.jpg 趣きがあるお店です♡


篠山にある『いわや』 冬場はいつも『ぼたん鍋』でお邪魔しております。


今回はそれよりも貴重?な短い期間でしか提供していない『山菜鍋』を食べに♫


32327906_1660569970705180_8776304196614881280_n.jpg   32418012_1660519970710180_7137786379487936512_o.jpg

わらび!ノビル!!三つ葉!セリなどなど季節の山菜がいっぱい♡


32314132_1660570020705175_256124250073595904_n.jpg

こんな感じでグツグツ!!!


32247383_1660569977371846_8809503821366558720_n.jpg

てんぷらもしこたま食べました♪ たんぽぽの葉なんて初めて食べたかもしれない!嬉


32390696_1660570300705147_4188037659895005184_n.jpg 〆は炊き込みご飯とお澄まし風にしただし汁。

卵をポトンと落としました!!うぉ~めちゃんこ美味しい♡


32501188_1660570067371837_6171369822505402368_n.jpg 次は冬のぼたん鍋でお邪魔しますね!
松茸の時期は…お財布の関係上、無理かもかも???笑


母に喜んでもらえましたが、それ以上に私が喜んでいました!!というオチ付き。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

YOU

いっちゃん、お久しぶり
元気そうで良かった♪
山菜モリモリで美味しそうです
by YOU (2018-05-19 23:40) 

いっちゃん

YOUさん!
お久しぶりです♡
コメも遅くなってゴメンなさい。
元気で頑張ってます♪ヾ(*´∀`*)ノ
山菜モリモリサイコーですね。むふふ。
by いっちゃん (2018-06-15 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そういえば!天橋立。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。