SSブログ

天橋立。

6月初旬に日本三景のひとつ。

『天橋立』に行ってきました!



びっくりするほどの晴天。

キモチ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノイイ━━━━!!!!



観光よりグルメ派の私は早速この時期しか食べれない『とり貝』を注文。


 34211564_1683136165115227_878718564658315264_o.jpg うまい!!

涙出るくらい…高価でしたが…美味しすぎる♡


続いて…。

 34386258_1683136965115147_5576825333740470272_o.jpg

岩牡蠣♡ ホントに海のミルクでした♪ 甘くて美味しすぎる♡


んでもって…。

この時期しか食べれない大きなとり貝!!!

チビりそうなくらい高いけど、もう1回注文しちゃいました。

( ;∀;) だって…柔らかくて、こちらも甘くて美味しいんだもん。


 34160933_1683138128448364_7442825745807704064_o.jpg 

サイコーでんな♪


満足してお店を後にしましたとさ♡ヾ(*´∀`*)ノ


この日は橋立でイベントがあり、駐車場激混み。

観光することもままならず…食べてすぐ帰路に着くという荒業になってしまいました。


それでも、これは食べる価値ありですぞぉ~♡


 34349529_1683138701781640_2720671837087334400_o.jpg 


最後に少しだけ天橋立の写真をどうぞ!

あ~やっぱり、山の上から橋立見かったなぁ~!!!!!涙


@お店は天橋立駅前の『松和物産』 お土産物も充実のラインナップでした。


お土産の話はまた今度!!!  いつアップするのやら…私…。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

YOU

お財布には厳しいけど
涙がでるくらい美味しいのね♪
誰かご馳走してくれないかなぁ 笑
by YOU (2018-06-17 11:20) 

いっちゃん

YOUさん!そうなんです。
涙がちょちょぎれるほどお高いんですが…。
大泣きするくらい美味しかったです♡
私も今度はご馳走して欲しいです♪ヾ(*´∀`*)ノ
by いっちゃん (2018-06-21 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日♡オイルサーディン♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。