SSブログ

暇。

えーーーっと。
今は自宅療養中で暇なのです…。

もちろん傷口も痛むのですが治療方針が未だ決まってないので待機中です。

なんでも食べれるので幸せです♡ (量は今までとは…ちと違う・笑)

でも、昔から夢だったコレ作りました☆

   IMG_0673.jpg 積み上げるだけ積み上げてみました♪
メイプルシロップがなかったので壇蜜姐さんの好きなハチミツで♡

写真から感じれるほと美味しくなかったのだけが残念でした(笑)次は頑張ります!!


nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

YOU

あー、私もこういうの夢でしたよ~
でも、実際に食べたら
胸焼けしちゃいそう(^_^;)
by YOU (2013-02-28 19:40) 

リン

おいしそ~~!
ひとりで全部食べた?!
ホットケーキを見ると「ちびくろサンボ」を思い出します^m^
by リン (2013-03-01 07:44) 

ともやん

その後、体調はいかがですか?
早く楽になりますように★
このようなホットケーキは一度は憧れますよね!!
素敵すぎて、ため息がでます・・・(*^-^*)
by ともやん (2013-03-01 23:32) 

はしちゃん

エ~!
これ一人で食べるんですか??
凄い(^_^;)
by はしちゃん (2013-03-03 10:34) 

いっちゃん

>YOUさん
でしょでしょ!!
昔からの夢でした!!
写真は大きそうに見えるのですが直径は実は小さいのですww
by いっちゃん (2013-03-03 21:41) 

いっちゃん

>リンさん
ひとりで食べました(笑)あっという間になくなりました!
「ちびくろさんぼ」思い出す♪
グリグラよりもそっち派です(´∇`)
そして・・・・・・・美味しくなかったのが残念。
by いっちゃん (2013-03-03 21:43) 

いっちゃん

>ともやんさん
ありがとうございます!体調は日にち薬で毎日少しずつ良くなってます!!
見た目はほとんど元気です!!( ゚∀゚)<ホントに!!
写真では美味しそうに見えて絵本ちっくなのですが…。
美味しくなかったのです。今度は美味しくつくりたいです!!
ともやんさんみたいに作りたい!!^^
by いっちゃん (2013-03-03 21:45) 

いっちゃん

>はしちゃんさん
(´∇`)ノはい!!
ひとりで食べました♪
写真で感じるほど大きくないんですよ!!ホントに!!
by いっちゃん (2013-03-03 21:47) 

nina

こ、これを1人で食うたんですか…( ̄□ ̄;)
by nina (2013-03-06 00:46) 

いっちゃん

>ninaさん
(´ω`)ノはい!!ひとりで食べました♪
お、お、大きくないの…そんなに…。
by いっちゃん (2013-03-06 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生還。夢叶った♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。